人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1日つぶして。

注:今日の日記はわからない人はわからない内容です。
わからない場合スルーでもぐぐっても構いません。
ただ、不愉快に感じる描写があるかもしれませんので責任は取れません(何
--------------------------------------------------------------------------------------------
リネにログインもせずに、何やってたかって言うと。
学校までサボってゲームしてました(;´Д`)バカカオレ

ベルビス君にレビューはもらってたんですけど、いざやってみるとそのとおりというか、
なんというか・・・。

2日で2個クリアした自分がキモい。
プリっちはよかったけど後半グダグダだった感が・・・。変身シーンはよかった!
ノリがLikeLifeぽかった感じするけど、それもまたよし。

7人のオンラインryはまぁ、普通にオンゲーのいいとこ悪いとこと。。
MMOの取説みたいな感じがした。
いいか!?MMOで知り合った人が学校の友人(異性)だったり、
隣の大学のお姉さんだったりとか普通ありえないからな!?先言っておくじぇ!?

まぁ、そんな感じ。
委員長がよかった(何

そんな感じでーす
by fai_haruka | 2005-09-08 06:27 | リアル日記
<< 運命の瞬間 ( ゚,_ゝ゚)k、ksg >>




リネ2リオナ鯖で現在休止中のビショのブログ
by fai_haruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link(結構一方的)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧