人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メンテ中。

なので書き込みを。

文字バッカで読みにくいorz

メンテ前にダンサー・ウォクラ・ビショの三人で火炎の沼乱獲してきたんですけど、
かなり美味しいですね。1¥で1%軽く越えました。
ドロップもアデナが1体あたり500~1000.アイテムは素材がほとんどですけど、
SPSやSS連打しても軽く黒字なります。
盗まれたインフェルニウムや月石の破片なども手に入るので時間つぶしにはいいかもですね。

まぁ、SS撮ってはいるのですが、ネタ探しのために色々撮ってたら逆に莫大な量になってしまったので、
編集もかねて、SS貼るのは少し止めておきます。
(メンドイカラジャナイカラネ)

えー、それで某元Reメンツから
GunZってゲームやらんかい?と言われたので、今インストール、というかDLしてます。
このゲーム5月の半ばにアメリカであった大型ゲームショウ、
E3にて少しプレイしてきたんですね。
まぁ、体験やりすぎて飽きたわけなんですが。
久々に操作も忘れたとこなので、やってみようかなと思います。
まぁ、息抜きにね(;´Д`)

えーと話はL2に戻りまして、
現在ビショのレベルが68、OLのレベルが42、Eサモナーのレベルが41となっております。
そいでですね、昨日のラストの43未満闇の祭典でWIZがいなかったようなので、
Eサモで参加を試みたところ、PTLに~(名前)は本来の力を隠しています。
と表示されたらしいです。
まぁ、つまるとこ、君44とかのスキル取って下げたんじゃないの?
ってやつですね。
本人その気ないし、レベル下げた記憶もないのですが、念のために確かめてみることに。
・・・
OK、別に40のスキルで止まってる。

一度祭典会場から出て、リスタ。その後もう一度チャレンジ。
PTLに~(名前)は(ry
おいおい、待ってくれよ、俺は無実だよlllorz

仕方ないから、別の人を呼ぼうってことに。
お願い、みんなそんな俺が嘘をついてるんじゃないか?みたいな目で見ないで。
o___rz

増援でやってきたのはレベル40のまたまたEサモナーさん。
装備も見た感じ同じくらいで、彼なら僕の代わりを勤めてくれるだろう!!

PTLに(ry

結局Eサモは参加できないってバグがあるみたいですね。
GMコール3回くらいならしましたけど、テンプレのみ。
お願いだから今すぐスキル欄確認して参加できるようにしろとコールしても、
バグレポート出せの一言。
おいおい、これサービス中だろう?OBじゃないんだからそれなりの対応してくれよ('A`)

そんな感じで43未満黎明を落としてしまい、結局今期は黄昏に負けちゃいましたとさ。

結局出撃チャンスが3回あったのに、まともにできたのが最後ぶっつけ本番で代打投入。
まぁ、こんなじゃ得点だそうにも出ないわな。

僕のほうからNCJに電話しときました。
「調査します。では」ツーツーツーツーツー(切れた音)
こんな感じでしたが今後の回収に希望をおいておきましょうかね。
===========================================
ところで、
某ダンサーさん。
オフするなら僕も呼んで下さい(家どこかとか知らないけど
お金あったらオフどこでも行きますよ(ナニイッテンダオマエ

ああ、僕はオフ会大好き人間です。
別に女の子の出会いとかそんなんどうでもよくて、だた人と飲んだり騒いだりってのが好きなんですね。
オフって頻繁にやるものじゃないと思うけど、近くにいるなら是非とも会ってみたい。
とか思う人です。

オフ会に誘ってくれる方いましたらあて先こちらまで↓
by fai_haruka | 2005-08-23 09:31 | L2
<< うん。 公式あさってたら発見してしまっ... >>




リネ2リオナ鯖で現在休止中のビショのブログ
by fai_haruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link(結構一方的)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧