カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


9月18日の日記。

18日死生堂(クラン)のオフ会があるということだったので乱入してきました。
大規模オフは初ですなぁ。呼んでくれてありがとう。

16時新宿西口世界時計集合。
・・・世界時計ってどこhh
さまよっているとなにやら発見。とりあえず近くにいくとそれっぽい集団が。

チラ見していると僕の着ているL2シャツに気づいた方が。
よってそのまま合流。
わかりやすい格好でよかったorz

そして飲み屋へ。
そしてケンヂさんの爆弾発言。
「前の店の出し巻き卵の方がおいしくなかった?」
(店員背後にいます。)

き、気をつけよう。
しばらくするとDamageさんが合流。
あの外見でお酒が飲めないのにはビックリ。
かっこよくウーロン茶を注文する姿にほれました。

こっから実はあんまり記憶がなくてry
何か変なこと言ってないだろうな・・・gkgk

そのままカラオケでオールとなりました。
空気読めない僕はアニソンばっかり歌ってました。
正直すまんかったo........rz

そんなかんじでーす。
[PR]
# by fai_haruka | 2005-09-20 08:49 | L2

ザケン討伐

失敗しました。
無敵解除がわかんなかったんだよねぇ・・・。

でもなんかやってるとボス狩りというよりダンジョン攻略っぽくて面白かったです。
またやります。
攻略法、今度やるときはここに書いてみよう
うん、そうしよう。

話は変わって。
最近友人にMP3をくれとせがまれますが、
実はわたくし、広いジャンルにわたって持っているわけではなく、
好きなものだけもってると。
そんな感じなんですね。

まー、最近のMyお気に入りSongでも書き綴ってみます。
知らん人のが絶対多いと思う。
1、ELEMENTS
えっと、何を血迷ったか仮面ライダーオンドゥルの歌です。
心に剣~輝く勇気~
えー、大好きです(何

2、大事Da・I・Ji
アニメ「まほらば」のOP曲です。
可愛い曲だ。ノリもいいし。カラオケで毎回キモいといわれながら歌ってます。
やめればいいのに。

3、Forever
アニメ「エレメンタルジェレイド」のOP曲です。
レン萌え。
I feel Ineed You(ryのあたりは最初聞いたとき何言ってるかわかりませんでした。

4、Ark
SoundHorizonの代表作(?)ですね。
よくカラオケで歌います。声出ませんが。
披検体1096通称ソル とか初聞じゃ絶対何言ってるかわからん。
楽園へ帰りましょう、お兄様でノックダウン。

5、ダイアモンドヴァージン
Janne Da Arkの曲です。自分の脳内では最新曲これでとまってます。
出たのかな、新しいの。
それはさておき始めはダイアモンドヴァージン求めだと思ってた。
カラオケで求めではなく乙女と知った。
だからなんだって感じですけどね(ぇ

6、DRAGONISTA DIN TEI
通称マイヤヒー。
以下略。

7、POWER GATE
水樹奈々さんの曲です。
ごめんなさい。大ファンです。ファンの方友達になりましょう。
アニメロサマーライブで女性ボーカル全員で歌ったことで有名。
とりあえず、ほかにも好きな曲あるけど、省略。

8、ベジータ様のお料理地獄 お好み焼き編
いあ、ネタ杉で好きです。カラオケにも入ってます。

9、乙女のポリシー
セーラームーンRのED曲です。
セラヲタなんです許してくださいhh
実写のキラリ☆セーラードリームも好きです。
詳しく聞きたい人はwisでもメールでもry

10、Fly
アニメ こみっくパーティーRevolutionのOP
こういう音程の曲好きです。
歌聴くために何回もアニメ見ました。

11、Happy Sunny Weekend
ゲーム SHUFFLE!のキャラクターイメージソング集のカレハ先輩の曲。
ままままぁ が有名。
一番キャラソンでは好きです。続いて好きなのは神王&魔王(

12、そして僕にできるコト
Day After Tomorrowさんの曲。
ゲームPS2版テイルズオブシンフォニアのOP曲でもあります。
激しい中にもほんわかする感じの曲ってめったにないので好きです。
GC版のほうも好きなんだけど割愛。

とりあえず1ダース分お気に入り紹介。
書いてて夢中になってる自分がいましたh
あとはほかにもJamProjectとかALIProjectとか栗林みな実とかKOTOKOとかYURIAとかyozuka*とか
(以下略)
まぁ、一般の人がわからん曲ばっかですね。
てか、知ってたらもうその人一般じゃないです。間違いない。

なんかオススメの曲とかあったらコメントよろしゅうです。
[PR]
# by fai_haruka | 2005-09-18 02:01 | リアル日記

・。・

角。
[PR]
# by fai_haruka | 2005-09-16 21:26 | リアル日記

あぼがど

次の日学校あるのに、飲みの二次会でオールカラオケに。
体力的に限界だけど、なんとか学校にはいった。
帰宅してL2にインしたら喧嘩が始まってた。
萎えたので寝ました。
(この時点で9月14日PM4時)

-睡眠-
途中3回くらい目が覚めるも夢の続きを見たくなったのでそのまま寝る。
-起床-
(この時点で9月15日AM5時半)
暇なんでヨーグルをやってきた。
時間なくてもちまちま進むからこりゃあイイ。

そしてご飯食べてまったりと日記カキカキ。

眠い。

【選択肢】
1、寝る(目覚めない)
2、寝る(登校直前に起きる)
3、おきておく
4、学校無視してL2でPT
5、いいから脱げ

んー。
1?
[PR]
# by fai_haruka | 2005-09-15 07:40 | リアル日記

運命の瞬間

やっとお金ができたので。

強い武器が欲しいと思いました。

だから、僕が手を染めた道は・・・

OE・・・。



運命の審判が

くだる・・・。













e0048775_3433757.jpg




+200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


( ゚,_ゝ゚)ウソダヨ、ゴメンネ。


さて、オフ会の日が近くなってきましたね。
23日っすよ!!
みなさんblog見てらっしゃるようなので連絡事項をば。

飲んで
食って
ウタウゾー!!

ちなみに前菜。

場所:秋葉原
目的:メイドさん

た、たぶんね!
一応来る人は ノ ってコメントつけといてくれると助かる。
なんで一番若い僕が幹事なんだか。

まぁ、幹事好きだからいいけどさ。

いつかはみんなで

温泉OFF!!

た、たぶんね!
[PR]
# by fai_haruka | 2005-09-12 03:50 | L2

1日つぶして。

注:今日の日記はわからない人はわからない内容です。
わからない場合スルーでもぐぐっても構いません。
ただ、不愉快に感じる描写があるかもしれませんので責任は取れません(何
--------------------------------------------------------------------------------------------
リネにログインもせずに、何やってたかって言うと。
学校までサボってゲームしてました(;´Д`)バカカオレ

ベルビス君にレビューはもらってたんですけど、いざやってみるとそのとおりというか、
なんというか・・・。

2日で2個クリアした自分がキモい。
プリっちはよかったけど後半グダグダだった感が・・・。変身シーンはよかった!
ノリがLikeLifeぽかった感じするけど、それもまたよし。

7人のオンラインryはまぁ、普通にオンゲーのいいとこ悪いとこと。。
MMOの取説みたいな感じがした。
いいか!?MMOで知り合った人が学校の友人(異性)だったり、
隣の大学のお姉さんだったりとか普通ありえないからな!?先言っておくじぇ!?

まぁ、そんな感じ。
委員長がよかった(何

そんな感じでーす
[PR]
# by fai_haruka | 2005-09-08 06:27 | リアル日記

( ゚,_ゝ゚)k、ksg

最近このタイトルはまってます。

まぁ、それはおいておいて。
先日僕のリア友カップルが別れたらしいです。
まぁ、僕は相手がいないので別れるなんてのが羨ましくてryなんですけど(何

んで、彼氏の別れのセリフ。
「OO(某MMORPG)で知り合った娘と同居するから別れてくれないか?」

(;´Д`)ハァ?
お前は何を考えているんだか。友達として少しあきれました。

すぐ傍にお前を見ててくれる人がいるのに、オフで会ってもいない子を優先するのか?と。
仮にフリーだったんなら俺は何も言うまい。
だが、今の彼女とうまくいってないからってその判断はどうかと思う。

性格の不一致、すれ違いなんて人間なんだからあって当然だろう。
そこを妥協しあって、話し合って、喧嘩して、最後に分かり合えるから人間なんじゃないか?
と。

MMOの知り合い(リア女)に幻想を抱くこともあるだろう。
だがな、その女は決してお前のことを知っているわけではないぞ?
決して2Dから出てきたような萌子なわけもないぞ?

少し考えなおして欲しいと思う。
回らなくなった歯車も直せばまた回る。
歯車とは心のこと。
自分で区切りをつける、時間が経つのを待つ、色々方法があるが、
けして歯車が治らないということはない。

折れない君の熱い想いを俺に見せて欲しい。

諦めたら、投げ出したらそこで試合終了だ。
ここを見ていなくてもいつか気づいてくれる日が来ることを願っている。
[PR]
# by fai_haruka | 2005-09-06 20:39 | リアル日記

なんか

最近ただの報告になってるような・・・。
うーん、なにかブログを書く上で面白くなりそうなことはないだろうか・・・。

考えること2時間。結局何も思い浮かびませんでした。アッヒャー(。x。)

9月2日のこと。
e0048775_625814.jpg

70キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと大台ですね。PTマッチでレベル70~75と書かれるのもうれしいものです。

さてさてレベル70になって加わったスキルは

プレイヤーレベル2
グレーターリザレクションレベル8

ですね、大きいところは。
プレイヤーレベル2になって祝ヒールで1.2k弱回復するようになりました。
すごい助かってます。
ただプレイヤーはグループバッフなのが痛いですね・・・。タンクにだけかければいいのに・・orz

Greリザレベル8ですが、エルダーはレベル7で止まるみたいなので、やっと周りの人から
リザせがまれるようになりました。
嘘です。死んだらリザ呼んでください。がんばっていきます。
DVC奥とか言われても無理ですが。

今染料でWIT+5・タラムローブセットでWIT+2で復旧率が約90%くらい。
らしいです。検証しようにも自分じゃ検証できねえorz
こんどレベル5くらいの捨てキャラを友達に作らせて検証してみます。
タブンネ( ゚,_ゝ゚)

話は変わって再び同盟チャ晒し。
昼間っからすごい会話してます。さすがMIDARA。
e0048775_6114946.jpg

e0048775_6121315.jpg

誰に言われたの?

e0048775_6143754.jpg

( ゚,_ゝ゚)ホモ誕生。

その後。
e0048775_6155690.jpg

(黒塗りのとこは某シンガーの実名です)

・・・( ´,_ゝ`)ナニイッテンノ。

4日の12時くらいからアンタラス終わってない3人でクエの続きしにいきました。
アビスジュエル狩りだけど。
必死すぎて取り巻き沸いた瞬間のSS撮り忘れたorz
ごめんなさい。
まぁ、無事に・・・
e0048775_6202554.jpg

ポータルストーン(σ・∀・)σゲッツしました。
くろえ様、リュート様ありがとう。すごい助かりました。

で、アンタラス行くの?と数人に聞かれましたが今のとこ行く気なんてry
行く時は自分で主催やっちゃおうかと思います。
とりあえず突発で主催やらかしたザケンが終わってからボチボチ考えますわ・・・。
デスペナが痛いなんて言えない(ぉ

最後に。
e0048775_625681.jpg

ありがとう、これからも頑張ります。
見たよって言った人は容赦なく晒しますのでそのつもりd(ry

現在レベル70の30%。にだ。
[PR]
# by fai_haruka | 2005-09-05 06:26 | L2

漫談集

e0048775_855086.jpg
e0048775_86674.jpg


( ゚,_ゝ゚)
[PR]
# by fai_haruka | 2005-09-01 08:06 | L2

そういえば

もうすぐ9月になりますね。
2学期が始まります。

いや、専門学校な僕は2学期とかそんなん関係ないですけど。

更新あんましなくてゴメンナサイ。
いあ、人少ないから別にいいんだろうけど( ´,_ゝ`)
5日ぶりにカキカキ。

とりあえず
e0048775_11145122.jpg

レベルうpしました。
8月26日のことらしいです。
そんで、メンテ中な今は
e0048775_11153168.jpg

廃杉。
9月になったら学校始まっちゃうからとりあえず夏休み中に70に・・・!
なれるかな( ゚,_ゝ゚)

先日ギランで某ひのえうまと装備交換しました。
そして+9ソードオブミラクルおめでとう、ひのえうまさん。
あなたのOE根性には感服いたします。
e0048775_11185262.jpg


傲慢図が揃ったので交換してみることに!
e0048775_11202166.jpg


全部揃いましたよっ!
e0048775_11211935.jpg


ナイトメアで行きます!!
e0048775_1123479.jpg


いくぜえええええええええええ!!!!
e0048775_11243952.jpg


メア頭図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
財政が楽になったよ。ありがとう。ありがとう。
オナゴさんお買い上げありがとう。
そして製作成功おめでとう!!!!!!!
しゃっき(ry

んー、ネタなくなってしまった。
うちの鯖ステータスさらしておきますね。
回線よくならないかなー
e0048775_11264973.jpg

ドビ鯖怖くて入れない。

最後にファンタジーな死に様を。
e0048775_11354985.jpg

隠せてないhh
[PR]
# by fai_haruka | 2005-08-30 11:27 | L2