カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つーか

書いた日の夜に復活とか意思こんにゃくにもホドス。

ってことで復帰しました。
次の休止予定は不明です。

とりあえずあれだ。
時代の流れについていけないhhh

でもバッファローは取ったZO!
[PR]
by fai_haruka | 2006-02-18 11:35 | L2

先日

オフ会でどるるとPTしたり、オフ会でお話聞いてるとすごくやりたくなりました。
でもまだ生活が危ない気がするのでログインはやめておこうかと思います。

あ、でもちゃんと生活できるようになったらちゃんと復活します。
でもレベルまだ75になってません。どうしよう。

とか考えてると75まで楽しめないようなそうでもないようなry

とりあえず復活したら誰か構ってください。

んー、何書きたかったんだろう。
そんな感じでーす。
たまには更新しないと(ry

見てる人とかいるんですかね?^w^;
[PR]
by fai_haruka | 2006-02-17 21:36 | L2