カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブログは不定期です^^;

と言いたいとこだけど、まぁ報告だけしとこう。
催促もあったことだし。

えっと、血液検査の結果ですが、医者によると
「来年の桜が君は見られないだろう」
とのことでした。

嘘です。なんかの影響出てます。何かはヴェルヴィスかBaranに聞いてください。

特に異常なし。微熱がポツポツ出るのは疲れが溜まってるのかもしれないね。とのことでした。
あとレントゲンとかも異常なしで、結局は気の持ちようなのかな。
って感じでした。一応風邪っぽい感じではあるけどね。

mixiでちょこっと書いたけどストレスなのかも知れないなーとね。
親にも迷惑かけてるし。

そんな感じでーす。
今度精神科行ってカウンセラーでも行ってこようと思います。
とりあえず「オヤシロ様が怒ってるの!!!」って言ってきます。
嘘です。なんかの影響出てます。何かはchronica様にでも聞いてください。

ではでは~
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-26 17:18 | リアル日記

病院

行ってきました。
とりあえず血液検査とレントゲン。
レントゲンでは異常なし。
血液検査の結果待ちです。

ストレスなんかなぁ・・・。
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-21 17:37 | リアル日記

とりあえず

ブログ改装ついでにリンク大量追加。
主にL2で知り合った人のブログ・血盟サイトと
もろもろのオンラインゲームの公式にリンク貼ってます。

一方的です。許可取ってません。
消せ!といわれれば消しますのでご一報ください。

なお、僕のサイトはリンクフリーってことでいいので、追加する人はどうぞ。
貼っても効果ないと思うけどな!!
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-18 06:33 | リアル日記

休止のお知らせ。

えーっと先日の日記みたいな状態がずーっと続いてて正直しんどいです。
2日に1日は微熱が出てます。
そんな感じで体調悪いわ、就職活動しないといけないわでまとまった時間も取れそうに無いので、
しばらくL2を休止することにしました。

課金切れてないので呼んでくれたら行けたら行きます。。
た、たぶん・。・

またアデンの大地で皆様に会えますよう。
GoodLuck!!!

あ、ちなみに日記はたまに書きます。mixiはなんか鬱日記だったりわけわかんないんで、
笑いのネタとかはこっちにしようかと(ry

えーっと個宛
オナゴ様>>
BS2クランから抜きました。戦力になる人いれたげてください!

刹那の皆様>>
体調の心配とか色々してくれてありがとうございます。
復帰したらまた遊んでください。
結婚式呼んでね(ry

ねがい&MIDARAな皆様>>
挨拶したけど人すくなかtt(ry
復帰したらまたお世話になります。

フレンドな皆さん>>
ろくに挨拶できませんでしたが復帰のときはまたお願いします。
登録数いっぱいだったら消してくれてもry
僕から消すことは無いでふ。
さっきからこればっかだけど復帰したらまたよろしくー。

えー、そんでまぁ。
引退じゃないからね!!!装備とかも残ってますんで!
そんだけ・。・

連絡取りたい愚か者はこちらへ↓
kkk_bless_of_pizatto@msn.com

では、みなさまお元気で!
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-18 02:13 | L2

うhwおあうぇ

はい、みなさんこんにちは。元気ですか?
僕は元気じゃありません。
なぜなら熱が下がらないからです。

先々週からの2週間の体温書くと
月・・・38
火・・・36.8
水・・・38.2
木・・・38.8
金・・・38.5
土・・・37.8
日・・・38.3
月・・・38
火・・・36.5
水・・・39
木・・・37.2
金・・・36.8

で、現在土曜日で37.4
ですね。
ここ3週間くらいずっとこんな感じです。
風邪っぽい感じなのはもう夏休み前からでしょうかね。
こないだも貧血で倒れかけましたし。

病院行くにもお金がry
とまぁ、そんなリアルな日常。
泣けるぜマイハニー
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-08 12:12 | リアル日記

味噌で煮込んでない鯖の味噌煮

タイトルは適当です。

なにやら最近ずーーーーーーっと体調不良。
ゴハンしっかり食べてるのになぁ。
なんでだろ・゚・(ノД`)・゚・

どうやら今日学校帰りに倒れそうになったらしい。っていうかマジ壁に激突した。
頭真っ白。
多分貧血らしい。鉄分足りてないのかな。

今も頭ふらふらしてます。

追伸:ゴムつけろよ
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-06 19:07 | リアル日記

久々にL2のことかいてみる。

どうもこんにちは、アデンのみなさん元気ですか?
最近どうにもモチベーション低下によりやる気がryです。
課金はしてあるんですけどねぇ・・・。
いやはやどうしたものか。
パソコンの前にはいたりするのでPTあったらメールでもメッセでも電話でもください。
駆けつけます。
宣伝終了。

さてさて、9月5日にレベル70になったりポータルストーン取ったりの話した以来なので
何か色々ありそうですけど、あんまないかも。

とりあえず
e0048775_4364711.jpg

血盟レベルが上がりました。
宣伝。
クラン「悠久の果てに」では血盟員を募集してるかしてないかわかりません。
一度体験してみたいとかいう危篤な方は盟主ヴェルヴィスか僕までwisplz
クランレベル4なのにメインの中の人4人ってどうなのwwwww
なんか盟主のヴェルヴィスが一人でクランレベル5のクエスト終わらせたらしいです。
もうなんていうか、一人でカウパーしすぎです。少しくらい相談してね。
いや、言っても止まんないだろうからいいんだけどさwwwwwwwwww

e0048775_4413385.jpg

ありがとう。愛してる。僕もたまに見てます。
あとは野良でADAIが出たりエロトークがやばかったり。

男の液の味なんて知りません。知りたくもありません。
知りたい女の子いたらwisください。僕が飲ませて(ウワナニスルオマイヤm(ry
冗談です。

あとは同盟チャで
e0048775_444582.jpg

こんなんだったり。もうベルビスのサイトに貼ってあるから笑いもでないか。
ハハハ。

ほかにも
e0048775_4453568.jpg

布取ったり。75クエ用?にでもなるんじゃないかと。

レベルは一応
e0048775_4472239.jpg

71になってたりするんですけど。
やっぱちょっとねー。
やる気ダウンしてるせいかすごい上がるの遅かった。
もうログインすらしてないよー・゚・(ノД`)・゚・

あとDSをOEして+6にならずに燃えたとか
そんな感じですかね。
月3000円のチャットソフトになりかけかもorz
C4までに75になるのかな(´・ω・`)
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-02 04:49 | L2