カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


カテゴリ:リアル日記( 17 )

あぼがど

次の日学校あるのに、飲みの二次会でオールカラオケに。
体力的に限界だけど、なんとか学校にはいった。
帰宅してL2にインしたら喧嘩が始まってた。
萎えたので寝ました。
(この時点で9月14日PM4時)

-睡眠-
途中3回くらい目が覚めるも夢の続きを見たくなったのでそのまま寝る。
-起床-
(この時点で9月15日AM5時半)
暇なんでヨーグルをやってきた。
時間なくてもちまちま進むからこりゃあイイ。

そしてご飯食べてまったりと日記カキカキ。

眠い。

【選択肢】
1、寝る(目覚めない)
2、寝る(登校直前に起きる)
3、おきておく
4、学校無視してL2でPT
5、いいから脱げ

んー。
1?
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-15 07:40 | リアル日記

1日つぶして。

注:今日の日記はわからない人はわからない内容です。
わからない場合スルーでもぐぐっても構いません。
ただ、不愉快に感じる描写があるかもしれませんので責任は取れません(何
--------------------------------------------------------------------------------------------
リネにログインもせずに、何やってたかって言うと。
学校までサボってゲームしてました(;´Д`)バカカオレ

ベルビス君にレビューはもらってたんですけど、いざやってみるとそのとおりというか、
なんというか・・・。

2日で2個クリアした自分がキモい。
プリっちはよかったけど後半グダグダだった感が・・・。変身シーンはよかった!
ノリがLikeLifeぽかった感じするけど、それもまたよし。

7人のオンラインryはまぁ、普通にオンゲーのいいとこ悪いとこと。。
MMOの取説みたいな感じがした。
いいか!?MMOで知り合った人が学校の友人(異性)だったり、
隣の大学のお姉さんだったりとか普通ありえないからな!?先言っておくじぇ!?

まぁ、そんな感じ。
委員長がよかった(何

そんな感じでーす
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-08 06:27 | リアル日記

( ゚,_ゝ゚)k、ksg

最近このタイトルはまってます。

まぁ、それはおいておいて。
先日僕のリア友カップルが別れたらしいです。
まぁ、僕は相手がいないので別れるなんてのが羨ましくてryなんですけど(何

んで、彼氏の別れのセリフ。
「OO(某MMORPG)で知り合った娘と同居するから別れてくれないか?」

(;´Д`)ハァ?
お前は何を考えているんだか。友達として少しあきれました。

すぐ傍にお前を見ててくれる人がいるのに、オフで会ってもいない子を優先するのか?と。
仮にフリーだったんなら俺は何も言うまい。
だが、今の彼女とうまくいってないからってその判断はどうかと思う。

性格の不一致、すれ違いなんて人間なんだからあって当然だろう。
そこを妥協しあって、話し合って、喧嘩して、最後に分かり合えるから人間なんじゃないか?
と。

MMOの知り合い(リア女)に幻想を抱くこともあるだろう。
だがな、その女は決してお前のことを知っているわけではないぞ?
決して2Dから出てきたような萌子なわけもないぞ?

少し考えなおして欲しいと思う。
回らなくなった歯車も直せばまた回る。
歯車とは心のこと。
自分で区切りをつける、時間が経つのを待つ、色々方法があるが、
けして歯車が治らないということはない。

折れない君の熱い想いを俺に見せて欲しい。

諦めたら、投げ出したらそこで試合終了だ。
ここを見ていなくてもいつか気づいてくれる日が来ることを願っている。
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-06 20:39 | リアル日記

うん。

風邪悪化でして寝込んでます。
もう1ヶ月くらい治ってないなorz
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-25 19:30 | リアル日記

就職活動

えー、いきなりリアル晒しちゃうと、今専門2年生なんですね。
そいで就職活動してるわけですが、とりあえず一社本命のとこに履歴書送ってまいりました。
クラチャで社会人(もとい社壊人)のみなさんに色々ご鞭撻いただきました。
本当にありがとう、オマイラ大好きだ。

さてさてリネですが、BangerdSonicがレベル40になりオーバーロードに転職しました。
手伝ってくれたみんなありがとう。高級速度POT使った瞬間に辻WWくれた方ありがとう。
マジ愛してる。

装備はデーモンセットに遙で使ってる+9ホム剣にFP盾。
BSさんからFPセット一式借りたので狩りもだいぶ楽ですね。
あとオナゴさんからCアクセと・・・。
ごめん、俺借りすぎ。

みんなが支援してくれるのでついつい頑張っちゃいますね。
借りるだけ借りてビショとかしてたらホントFPKされそうでgkgk

ビショの方は同アカなんで動いて無いですけど装備あるのでいつでも呼んでください。
OL基本ソロのはずなんで。
wisはBangerdSonic or 遙夢まで。
文字わかんないやつはここでIME登録しておくんだああああ!!!
---宣伝終了---

先日Igが張ってくれたコスプレの人男性だったようで。
萌えた俺はもうね。
「男でもいい」
と)ry
むしろ男がいい(ry

萌えた男諸君お疲れ様。決して無駄死にでは無いぞ。
な、某エルダーよ(何
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-18 21:56 | リアル日記

今日も今日とて

暑いですね。
クーラーつけると寒いのでつけたり消したりしてます。
クーラーつけないとPC周辺暑いんですよね。
こないだ計ったら43℃でした。
ここ、どこよorz

いかんせん古いクーラーなもので温度が18℃~28℃とかじゃなくて
寒1~暑8。
・・・気温設定くらいさせてくれよorz
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-15 14:58 | リアル日記

ヲタクの祭典

コミックマーケット(通称コミケ)に行くことになってたはずなんですが、
友人から連絡がなく、結局寝てました。
コスしてるひとの写真とか撮りたかったのになぁ。
まぁ、冬にまたチャンスあるさ。うん。
(ry

コス写真受け付けます
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-14 16:24 | リアル日記




リネ2リオナ鯖で現在休止中のビショのブログ
by fai_haruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link(結構一方的)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧