カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


カテゴリ:リアル日記( 17 )

お久しぶりです。元気ですか?

最近はmixiでばかり日記書いてるのでこっちがおろそかに。
アデンにお住まいの皆様お元気でしょうか。
僕は少し元気です。
晴れた日には洗濯をし、
雨の日には傘をさす。
そんな日々が続いております。

というわけで今回はこの辺で。

メッセ登録こちら↓
kkk_bless_of_pizzato@msn.com
気が向いたら連絡ください。
[PR]
by fai_haruka | 2005-11-15 00:19 | リアル日記

ブログは不定期です^^;

と言いたいとこだけど、まぁ報告だけしとこう。
催促もあったことだし。

えっと、血液検査の結果ですが、医者によると
「来年の桜が君は見られないだろう」
とのことでした。

嘘です。なんかの影響出てます。何かはヴェルヴィスかBaranに聞いてください。

特に異常なし。微熱がポツポツ出るのは疲れが溜まってるのかもしれないね。とのことでした。
あとレントゲンとかも異常なしで、結局は気の持ちようなのかな。
って感じでした。一応風邪っぽい感じではあるけどね。

mixiでちょこっと書いたけどストレスなのかも知れないなーとね。
親にも迷惑かけてるし。

そんな感じでーす。
今度精神科行ってカウンセラーでも行ってこようと思います。
とりあえず「オヤシロ様が怒ってるの!!!」って言ってきます。
嘘です。なんかの影響出てます。何かはchronica様にでも聞いてください。

ではでは~
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-26 17:18 | リアル日記

病院

行ってきました。
とりあえず血液検査とレントゲン。
レントゲンでは異常なし。
血液検査の結果待ちです。

ストレスなんかなぁ・・・。
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-21 17:37 | リアル日記

とりあえず

ブログ改装ついでにリンク大量追加。
主にL2で知り合った人のブログ・血盟サイトと
もろもろのオンラインゲームの公式にリンク貼ってます。

一方的です。許可取ってません。
消せ!といわれれば消しますのでご一報ください。

なお、僕のサイトはリンクフリーってことでいいので、追加する人はどうぞ。
貼っても効果ないと思うけどな!!
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-18 06:33 | リアル日記

うhwおあうぇ

はい、みなさんこんにちは。元気ですか?
僕は元気じゃありません。
なぜなら熱が下がらないからです。

先々週からの2週間の体温書くと
月・・・38
火・・・36.8
水・・・38.2
木・・・38.8
金・・・38.5
土・・・37.8
日・・・38.3
月・・・38
火・・・36.5
水・・・39
木・・・37.2
金・・・36.8

で、現在土曜日で37.4
ですね。
ここ3週間くらいずっとこんな感じです。
風邪っぽい感じなのはもう夏休み前からでしょうかね。
こないだも貧血で倒れかけましたし。

病院行くにもお金がry
とまぁ、そんなリアルな日常。
泣けるぜマイハニー
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-08 12:12 | リアル日記

味噌で煮込んでない鯖の味噌煮

タイトルは適当です。

なにやら最近ずーーーーーーっと体調不良。
ゴハンしっかり食べてるのになぁ。
なんでだろ・゚・(ノД`)・゚・

どうやら今日学校帰りに倒れそうになったらしい。っていうかマジ壁に激突した。
頭真っ白。
多分貧血らしい。鉄分足りてないのかな。

今も頭ふらふらしてます。

追伸:ゴムつけろよ
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-06 19:07 | リアル日記

遙さんの好きな曲集Part2~一般寄り編~

というわけでまたも僕の好きな曲紹介。
L2のこと書いてもいいんだけど正直SS編集とかめんどくて最近文字ばっかです。
たまにSS付の日記書きます。
まー、更新はかなり不定期ですけどねorz

1、LOVE
ミスチルのかな~り昔の曲。高校2年の時にベストアルバム肉と骨が出ましたが、
それの肉のほう。確か5番目だったかな。
生徒会室でずっと聞いてました。僕の恋を応援していただいた歌です(あっそフーン)
まぁ、その子とどうなったかは直接聞いてください(ぇぇぇ

2、Driver'sHigh
こちらはラルクの歌。
アニメGTOのOPの歌でもありました。高いけど声は出るのでカラオケでもよく歌います。
こないだのオフでは、によ姐に先越されて歌えなかったけど(

3、Whennever I think of you
三枝夕夏Indbさんの曲。
毎度思うんだけどなんでIndbってつくのだろうか・・・。
この曲は多分デビューシングルだった(はず)
天使な小生意気のエンディングテーマでした。
この曲から始まりIt's fot youとか以下アホみたいに聞き込みました。
が、男の僕がカラオケで歌うとネタっぽいキモさもなくてホントにキm(ryなので
あまり歌いません。
たまーに歌います。

4、さくらんぼ
これは一般曲と言っていいのやらどうやら(
大塚愛さんの曲です。大体ネタっぽい感じでラストの方か最初のほうにカラオケだと歌います。
まぁ、キモかろうがなんだろうが「もう1回」はちゃんと手を合わせてお辞儀します。
もちろんプロモも流しt(ry

5、YUME日和
地味に古い曲が続きます。ドラえもんのエンディング曲だったかな?確か。
島谷ひとみさんです。
パピヨンとかベルセウスとかちょっとアップテンポな歌が多いけど、これはしんみり系ですね。
かなり好きです。
GarnetMoonは愛してます。私~の胸で~ねむーりなさい!
顔うずめてもry

6、そこにあるかもしれない・・・
えー、これ一般曲じゃないけど(
スロット「吉宗」の姫BIG時に流れる曲。歌手は尼崎まゆみさん。
浜崎あゆみにめちゃくちゃ似ててはじめは本人かと思った。
吉宗のとこの社員らしいですね。歌唱力高いなーと思いました。
この曲を聴きたいがために吉宗打ってました。
最近やってないけど今のとこは勝ち越し。

とりあえず半ダース。
というのも書いてる途中で俺最近の聞いてないなーと思ったから。
思い浮かんでもJ-POP(ただし、アニメで使われた)みたいなのばっかでハハハみたいな(何
ヲタクの悲しい性よのぅ・・・。
ホントは真綾たんとか奥井さんとか紹介したいんだけど多分ほとんどの人がしらな(ry
にかさんとかにかさんとかにかさんとかわかりそうだけど(ry

残り半ダース痛い歌でも紹介するか(ぇぇぇ
1、巫女みこナース
自粛。
生麦生米巫女みこナース。

2、恋愛CHU!!
自粛。
ちゅーちゅー

3、あちちな夏の物語
じしゅk(ry
あちちーふーふー

4、戦え!ぬいぐるまー!
じしゅ(ry
う~~~~~~~~~ぬいぐるまー!!

5、さくらんぼキッス~爆発だもん~
じs(ry
好き好き好キッス~好き好き好キッス~好き好き好キッス~好き好き好キッス~ひゅーひゅー

6、ハッピー☆マテリアル
j(ry
光るかっぜ~を~おい~こしたら~君~にきっとあ~えるね~

シラネーヨksg

あー、痛い。超痛い。
でも聞いてる俺はもっと痛い。

痛くないあっち系の曲でも書き綴ってみようと思ったけど、これはまた後日。
今日はこれまでノシコ
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-28 00:58 | リアル日記

9月23日オフ会InTOKYO

男たちの祭典が・・・

9月23日・・・・

開幕した・・・・。

【命知らずな漢たち】
・遙夢
・Fade
・紀乃
・リュート
・によ
・ひのえうま
・chronica
・ASAKAWA
・BlackSapphire

午後5時58分(集合2分前)
Mail・・・遙夢>>>>>chronica・ASAKAWA・リュート
ごめんwwwwwwww絶対間に合わんwwwwwwwwwwwwwww

いや、ホント遅刻してすいませんlllorz
Mail・・・ASAKAWA>>>>遙夢
ゲーマーズの中で待つ。

社長、どこまでもついていきます。

午後6時8分In秋葉原電気街口~緑の窓口前~
無事リュートさん・にかさん・社長と合流。
メイドさんに「お兄ちゃんって呼んでもらえますか?」と勇者なことしたかったけど、
とめられたのでやめました。

6時集合組の目的はメイドカフェ
僕のいきつけのメイドカフェが先日潰れてしまったようなので、
社長につれられメイドカフェを探すことに。
1件目・・・すごい行列
2件目・・・すごい行ry
3件目・・・すgry

結局時間も惜しいので3件目のメイドカフェに並びました。
メイドさん「4名のお待ちの淺川様~」
メイドさんはもちろん偽名だなんて知る由もなく、(仮)淺川さんご一行は席についた。

結局メイドさんを視姦することもなくRe時代のお話などをして店を出ました。

第2ラウンドは上野へ。
電車に揺られ4人は上野を目指す。
もちろん顔を知ってる人など少数なので目印をと。
Lineage2Chronicle3Tシャツを着て待つ遙。

中央改札で待つこと約5分。
午後7時55分(集合時間5分前)
バチーン!!!
という音(実は遙が背中にもみじ饅頭をくらった音)
とともに現れたのはファンタジーの住人Fade。
痛いよhhh

そのときメール着信。
によ>>>>>>遙夢
8時に遅刻する不思議ミステリー

いいからはよ来なさいtt(ry

その後猛者が8人集合。飲み屋にいくことに。
先日インターネットで近くに笑笑があることを見ていたので近くにあるだろうと散策。
しかし。無い。
真相は2時間半後にわかることとなる。

社長が以前行った飲み屋があるというのでそこに向かう。
すると
・・・
社長消滅
まさかリアルでサイレントムーヴ使うとは・・・。
すると横の飲み屋っぽいお店から出てきて
ASAKAWA「同じ系列の店が近くにあるみたいでそっちの予約とっておいた」
さすが社長。
リアルでベールまでかけてきましたヨ!!!!!!

というわけで飲み屋に移動。
適当に飲み物を頼み
ALL「じゃあ、幹事。乾杯の挨拶を」
遙「・・・・・・・・・・・・・」
ひのえうま「か、乾杯!!!」
ALL「乾杯!!!!」
出番なし。

その後電話で数人が参加。
【電話参加した勇者達】
・ヴェルヴィス
・くろえ
・QueenMulberry
・よっちゃ

まぁ、くろえのリアル写真だとかアーシェ様のry排水様のry
ry
ry
ry
とリアル写真公開タイムがあり。
思い出話あり。
涙あり。
笑いあり。
ざるそばあり。

自己紹介のときにふでぽんが「フェイドです」って言ってたけど、
あれってうそだよね?

そんなこんなで時間も11時。そろそろカラオケに移動となりました。

ひのえが引越しの準備があるとのことでそのまま帰宅。
2分後社長にTELが
TEL???>>>>ASAKAWA
数秒後、用事ができた社長はそのまま帰宅となりました。
ヤッウェッウィィィィィィ

カラオケが見えてきました。
そのカラオケの横に居酒屋がありました。
名前は「笑笑」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、カラオケに行き、部屋に入って飲み物を注文。
「じゃあ一発目幹事歌おうぜ」
イジメ?
結局1曲目は機動戦士ガンダムの哀戦士からスタート。
その後もアニソンは続き。
TEL
BlackSapphire>>>>遙夢
「上野ついたよー」
場所を教え部屋までBSさんがやってきました。
うほ、イイオトコ。

カラオケは9割アニソンでした。
最後とかタイトルあ行から1個ずつとか。
公約どおりふでぽんが姫ちゃんのリボン歌ってくれました。
今度はマーマレードボーイよろしく^^

さすがに朝8時までだったので長かったのか死屍累々でした。
おきて歌ってたのは僕とによ姐とにかさんだけで・・・。

とりあえずスーパービックリマンで大爆笑。
トリはハッピー☆マテリアル(魔法先生ねぎま)でした。
あー、痛い痛い。

そして会計をすませそれぞれの帰路へとつきました。

おしまい。

==================================================
遙から見た今回のメンバーの感想とメッセージ。
【参加者】
Fade・・・そのまんま。リアルもかなりファンタジー。
もちろんカラオケでもペガサス幻想(ファンタジー)
凄く若くてイイお兄ちゃんでした。トマトジュース10杯くらい飲んでたし。
従兄弟の兄に似てました。今行方不明なので多分ふでさん=従兄弟の兄と信じてます。

紀乃・・・エルフ女なのでそのイメージとはかなりry
すごくやさしそうなおいちゃんでした。帰りに電車で起こしてくれてありがとうでした。
山の手一周するとこだったorz

リュート・・・誠実そうなおにいちゃんでした。残念ながら7:3ではなかった。
リアルでも一人称が「私」なので少し工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工ってなりました。
今度はもう少しカラオケで歌ってください。フェニックス!!!

によ・・・姐さんっぽかった。アニソン連打についってったのはさすがの一言。
マジンカイザーとか初めて聞いたよ(ぇぇぇ
めがねがステキでした。

ASAKAWA社長・・・年齢より上に見えました。
ふでぽんと並べてみるとどう見ても社長に貫禄が・・・。んー。人の進化を見た気がします。
今回は途中撤退だったので今度また飲み明かしましょう!

ひのえうま・・・以前飲んだことがあるので自粛。僕はひのえくんはかっこいいと思います。
でも普通だったって言えって言うので普通だって言っておきます。
俺は女なんだからお前ら貢げよ発言はカルアミルク吹きました。少し鼻に入った。

chronica・・・イメージと一番違ったなんて言えない(
可愛い系な顔してたと思う。けど俺を可愛いって社長とか言ってたから実際どうなんだろう(謎
ちなみに僕は可愛くないと思いますけどね!
また今度ガオガイガー歌ってください。

BlackSapphire・・・途中参加していただいてありがとうございました。
ゲーム中のエロトークが似合わないと思えました。
今度機会があったら飲み会でエロトークしましょう。

【電話で参加してくれたみなさま】
ヴェルヴィス・・・超ローテーションだった。世の中いいこともあるから絶望しちゃダメだと思う。
最後にちょこっと笑ってくれたので僕は救われました。また電話します。
今度はリアルでw連発してください。

くろえ・・・電話ももう珍しくないなry
すごい来たがってたしみんなも来て欲しかったみたいなので今度はオフで会いましょう。
来なかったらアレできないから(何

QueenMulberry・・・電話するたびに女子高生と思います。
機会があればオフしましょう。でもふでぽんは渡さないぞっ(何

よっちゃ・・・電話初だったので緊張してうまくしゃべれませんでしたごめんなさい。
声に威圧感がry。姉御っぽかったです。さっきからこればっかですが今度オフで会いましょう!

とまぁ、長くなったけどこんな感じ。
次は誰か幹事してくださいhhhh
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-25 01:38 | リアル日記

ザケン討伐

失敗しました。
無敵解除がわかんなかったんだよねぇ・・・。

でもなんかやってるとボス狩りというよりダンジョン攻略っぽくて面白かったです。
またやります。
攻略法、今度やるときはここに書いてみよう
うん、そうしよう。

話は変わって。
最近友人にMP3をくれとせがまれますが、
実はわたくし、広いジャンルにわたって持っているわけではなく、
好きなものだけもってると。
そんな感じなんですね。

まー、最近のMyお気に入りSongでも書き綴ってみます。
知らん人のが絶対多いと思う。
1、ELEMENTS
えっと、何を血迷ったか仮面ライダーオンドゥルの歌です。
心に剣~輝く勇気~
えー、大好きです(何

2、大事Da・I・Ji
アニメ「まほらば」のOP曲です。
可愛い曲だ。ノリもいいし。カラオケで毎回キモいといわれながら歌ってます。
やめればいいのに。

3、Forever
アニメ「エレメンタルジェレイド」のOP曲です。
レン萌え。
I feel Ineed You(ryのあたりは最初聞いたとき何言ってるかわかりませんでした。

4、Ark
SoundHorizonの代表作(?)ですね。
よくカラオケで歌います。声出ませんが。
披検体1096通称ソル とか初聞じゃ絶対何言ってるかわからん。
楽園へ帰りましょう、お兄様でノックダウン。

5、ダイアモンドヴァージン
Janne Da Arkの曲です。自分の脳内では最新曲これでとまってます。
出たのかな、新しいの。
それはさておき始めはダイアモンドヴァージン求めだと思ってた。
カラオケで求めではなく乙女と知った。
だからなんだって感じですけどね(ぇ

6、DRAGONISTA DIN TEI
通称マイヤヒー。
以下略。

7、POWER GATE
水樹奈々さんの曲です。
ごめんなさい。大ファンです。ファンの方友達になりましょう。
アニメロサマーライブで女性ボーカル全員で歌ったことで有名。
とりあえず、ほかにも好きな曲あるけど、省略。

8、ベジータ様のお料理地獄 お好み焼き編
いあ、ネタ杉で好きです。カラオケにも入ってます。

9、乙女のポリシー
セーラームーンRのED曲です。
セラヲタなんです許してくださいhh
実写のキラリ☆セーラードリームも好きです。
詳しく聞きたい人はwisでもメールでもry

10、Fly
アニメ こみっくパーティーRevolutionのOP
こういう音程の曲好きです。
歌聴くために何回もアニメ見ました。

11、Happy Sunny Weekend
ゲーム SHUFFLE!のキャラクターイメージソング集のカレハ先輩の曲。
ままままぁ が有名。
一番キャラソンでは好きです。続いて好きなのは神王&魔王(

12、そして僕にできるコト
Day After Tomorrowさんの曲。
ゲームPS2版テイルズオブシンフォニアのOP曲でもあります。
激しい中にもほんわかする感じの曲ってめったにないので好きです。
GC版のほうも好きなんだけど割愛。

とりあえず1ダース分お気に入り紹介。
書いてて夢中になってる自分がいましたh
あとはほかにもJamProjectとかALIProjectとか栗林みな実とかKOTOKOとかYURIAとかyozuka*とか
(以下略)
まぁ、一般の人がわからん曲ばっかですね。
てか、知ってたらもうその人一般じゃないです。間違いない。

なんかオススメの曲とかあったらコメントよろしゅうです。
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-18 02:01 | リアル日記

・。・

角。
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-16 21:26 | リアル日記




リネ2リオナ鯖で現在休止中のビショのブログ
by fai_haruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link(結構一方的)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧