カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


カテゴリ:L2( 23 )

3次転職

情報サイトに名前とクエ開始NPC載ってたので貼っておきます。

【ヒューマン】
・パラディン
伝説の継承「フェニックスナイト」
NPC:アデン城村のグランドマスターセドリック
・ダークアベンジャー
伝説の継承「ヘルナイト」
NPC:ハーディンの私塾の暗黒騎士モードレッド
・グラディエーター
伝説の継承「デュエリスト」
NPC:アデン城村のグランドマスターセドリック
・ウォーロード
伝説の継承「ドレッドノート」
NPC:アデン城村のマスターアイケン
・トレジャーハンター
伝説の継承「アドベンチャラー」
NPC:狩人の村の狩人組合員ブラックキャット
・ホークアイ
伝説の継承「サジタリウス」
NPC:狩人の村の狩人組合長ボナド
・ソーサラー
伝説の継承「アークメイジ」
NPC:象牙の塔のグランドマジスターベリアル
・ウォーロック
伝説の継承「アルカナロード」
NPC:象牙の塔のグランドサマナーキンスリー
・ネクロマンサー
伝説の継承「ソウルテイカー」
NPC:ハーディンの私塾のハーディン
・ビショップ
伝説の継承「カーディナル」
NPC:オーレンの村の大神官ホーリント
・プロフィット
伝説の継承「ハイエロファント」
NPC:オーレンの村の大神官ホーリント

【エルフ】
・テンプルナイト
伝説の継承「エヴァズテンプラー」
NPC:アデン城村のグランドマスターシドネン
・ソードシンガー
伝説の継承「ソードミューズ」
NPC:アデン城村のグランドマスターライアン
・プレインズウォーカー
伝説の継承「ウィンドライダー」
NPC:狩人の村の狩人組合員ブラックキャット
・シルバーレンジャー
伝説の継承「ムーンライトセンチネル」
NPC:狩人の村の狩人組合長ボナド
・スペルシンガー
伝説の継承「ミスティックミューズ」
NPC:象牙の塔のグランドマジスターアケニアス
・エレメンタルサマナー
伝説の継承「エレメンタルマスター」
NPC:象牙の塔のグランドマジスターアケニアス
・エルダー
伝説の継承「エヴァズセイント」
NPC:オーレンの村の大神官ホーリント

【ダークエルフ】
・シリエンナイト
伝説の継承「シリエンテンプラー」
NPC:ハーディンの私塾のマスターガラドリッド
・ブレードダンサー
伝説の継承「スペクトラルダンサー」
NPC:ハーディンの私塾の暗黒騎士モードレッド
・アビスウォーカー
伝説の継承「ゴーストハンター」
NPC:狩人の村の狩人組合員ブラックキャット
・ファントムレンジャー
伝説の継承「ゴーストセンチネル」
NPC:狩人の村の狩人組合長ボナド
・スペルハウラー
伝説の継承「ストームスクリーマー」
NPC:象牙の塔のグランドマジスターパイレン
・ファントムサマナー
伝説の継承「スペクトラルマスター」
NPC:象牙の塔のグランドマジスターパイレン
・シリエンエルダー
伝説の継承「シリエンセイント」
NPC:ハーディンの私塾のマジスターアナスティア

【オーク】
・デストロイヤー
伝説の継承「タイタン」
NPC:ルウンの村の軍将タズキ
・タイラント
伝説の継承「グランドカバタリ」
NPC:ルウンの村の商人ハクラン
・オーバーロード
伝説の継承「ドミネーター」
NPC:ルウンの村の大祭司長ラホラクティ
・ウォークライヤー
伝説の継承「ドゥームクライヤー」
NPC:ルウンの村の大祭司長ラホラクティ

【ドワーフ】
・バウンティーハンター
伝説の継承「フォーチュンシーカー」
NPC:ルウンの村のグランドインスペクターモンド
・ウォースミス
伝説の継承「マエストロ」
NPC:ルウンの村のゴーレムマスターテルソン

シルレンやってればよかった。
ハイエロファントって花京院だっけか(ぉ

ビショップはカーディナルか・・・。
3次職募集PTとかなると略大変そうだなぁと思う。
2次職名が定着してるから、ビショ募集ならカーディナルもPTマッチに入る。
って感じになるのかなぁ。
とりあえず僕が考えた略しかた書いておきますね。
使ってくれるとうれしーなー(ぇぇぇ
【ひゅーまん】
フェニックスナイト・・・フェット
ヘルナイト・・・ヘット
デュエリスト・・・デュト
ドレッドノート・・・ドット
アドベンチャラー・・・アチャラー
サジタリウス・・・ジウ(サンパウロの9番)
アークメイジ・・・アメイ
アルカナロード・・・ルード
ソウルテイカー・・・ソウカー
カーディナル・・・カール
ハイエロファント・・・Hiエロ
【えるふ】
エヴァズテンプラー・・・エヴァラー
ソードミューズ・・・ソミュンガー
ウィンドライダー・・・ィンダー
ムーンライトセンチネル・・・セーラームーン
ミスティックミューズ・・・ミミュンガー
エレメンタルマスター・・・Eスター(モアイ)
エヴァズセイント・・・ズント
【だーくえるふ】
シリエンテンプラー・・・シンプラー
スペクトラルダンサー・・・ペ・ダン
ゴーストハンター・・・ゴンタ
ゴーストセンチネル・・・クイーンベリル
ストームスクリーマー・・・ムスク(見ろ、人がゴミのry)
スペクトラルマスター・・・ペタ
シリエンセイント・・・リント
【おーく】
タイタン・・・ン
グランドカバタリ・・・グタリ
ドミネーター・・・ミター
ドゥームクライヤー・・・ゥーー
【どわーふ】
フォーチューンシーカー・・・フォーーー
マエストロ・・・麻呂

こんな感じでーす(バカジャネエノ
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-26 04:05 | L2

9月23日

さぁ、明日は23日の乱だ。
心してかかれよ、みなの集。
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-22 19:56 | L2

9月18日の日記。

18日死生堂(クラン)のオフ会があるということだったので乱入してきました。
大規模オフは初ですなぁ。呼んでくれてありがとう。

16時新宿西口世界時計集合。
・・・世界時計ってどこhh
さまよっているとなにやら発見。とりあえず近くにいくとそれっぽい集団が。

チラ見していると僕の着ているL2シャツに気づいた方が。
よってそのまま合流。
わかりやすい格好でよかったorz

そして飲み屋へ。
そしてケンヂさんの爆弾発言。
「前の店の出し巻き卵の方がおいしくなかった?」
(店員背後にいます。)

き、気をつけよう。
しばらくするとDamageさんが合流。
あの外見でお酒が飲めないのにはビックリ。
かっこよくウーロン茶を注文する姿にほれました。

こっから実はあんまり記憶がなくてry
何か変なこと言ってないだろうな・・・gkgk

そのままカラオケでオールとなりました。
空気読めない僕はアニソンばっかり歌ってました。
正直すまんかったo........rz

そんなかんじでーす。
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-20 08:49 | L2

運命の瞬間

やっとお金ができたので。

強い武器が欲しいと思いました。

だから、僕が手を染めた道は・・・

OE・・・。



運命の審判が

くだる・・・。













e0048775_3433757.jpg




+200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


( ゚,_ゝ゚)ウソダヨ、ゴメンネ。


さて、オフ会の日が近くなってきましたね。
23日っすよ!!
みなさんblog見てらっしゃるようなので連絡事項をば。

飲んで
食って
ウタウゾー!!

ちなみに前菜。

場所:秋葉原
目的:メイドさん

た、たぶんね!
一応来る人は ノ ってコメントつけといてくれると助かる。
なんで一番若い僕が幹事なんだか。

まぁ、幹事好きだからいいけどさ。

いつかはみんなで

温泉OFF!!

た、たぶんね!
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-12 03:50 | L2

なんか

最近ただの報告になってるような・・・。
うーん、なにかブログを書く上で面白くなりそうなことはないだろうか・・・。

考えること2時間。結局何も思い浮かびませんでした。アッヒャー(。x。)

9月2日のこと。
e0048775_625814.jpg

70キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと大台ですね。PTマッチでレベル70~75と書かれるのもうれしいものです。

さてさてレベル70になって加わったスキルは

プレイヤーレベル2
グレーターリザレクションレベル8

ですね、大きいところは。
プレイヤーレベル2になって祝ヒールで1.2k弱回復するようになりました。
すごい助かってます。
ただプレイヤーはグループバッフなのが痛いですね・・・。タンクにだけかければいいのに・・orz

Greリザレベル8ですが、エルダーはレベル7で止まるみたいなので、やっと周りの人から
リザせがまれるようになりました。
嘘です。死んだらリザ呼んでください。がんばっていきます。
DVC奥とか言われても無理ですが。

今染料でWIT+5・タラムローブセットでWIT+2で復旧率が約90%くらい。
らしいです。検証しようにも自分じゃ検証できねえorz
こんどレベル5くらいの捨てキャラを友達に作らせて検証してみます。
タブンネ( ゚,_ゝ゚)

話は変わって再び同盟チャ晒し。
昼間っからすごい会話してます。さすがMIDARA。
e0048775_6114946.jpg

e0048775_6121315.jpg

誰に言われたの?

e0048775_6143754.jpg

( ゚,_ゝ゚)ホモ誕生。

その後。
e0048775_6155690.jpg

(黒塗りのとこは某シンガーの実名です)

・・・( ´,_ゝ`)ナニイッテンノ。

4日の12時くらいからアンタラス終わってない3人でクエの続きしにいきました。
アビスジュエル狩りだけど。
必死すぎて取り巻き沸いた瞬間のSS撮り忘れたorz
ごめんなさい。
まぁ、無事に・・・
e0048775_6202554.jpg

ポータルストーン(σ・∀・)σゲッツしました。
くろえ様、リュート様ありがとう。すごい助かりました。

で、アンタラス行くの?と数人に聞かれましたが今のとこ行く気なんてry
行く時は自分で主催やっちゃおうかと思います。
とりあえず突発で主催やらかしたザケンが終わってからボチボチ考えますわ・・・。
デスペナが痛いなんて言えない(ぉ

最後に。
e0048775_625681.jpg

ありがとう、これからも頑張ります。
見たよって言った人は容赦なく晒しますのでそのつもりd(ry

現在レベル70の30%。にだ。
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-05 06:26 | L2

漫談集

e0048775_855086.jpg
e0048775_86674.jpg


( ゚,_ゝ゚)
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-01 08:06 | L2

そういえば

もうすぐ9月になりますね。
2学期が始まります。

いや、専門学校な僕は2学期とかそんなん関係ないですけど。

更新あんましなくてゴメンナサイ。
いあ、人少ないから別にいいんだろうけど( ´,_ゝ`)
5日ぶりにカキカキ。

とりあえず
e0048775_11145122.jpg

レベルうpしました。
8月26日のことらしいです。
そんで、メンテ中な今は
e0048775_11153168.jpg

廃杉。
9月になったら学校始まっちゃうからとりあえず夏休み中に70に・・・!
なれるかな( ゚,_ゝ゚)

先日ギランで某ひのえうまと装備交換しました。
そして+9ソードオブミラクルおめでとう、ひのえうまさん。
あなたのOE根性には感服いたします。
e0048775_11185262.jpg


傲慢図が揃ったので交換してみることに!
e0048775_11202166.jpg


全部揃いましたよっ!
e0048775_11211935.jpg


ナイトメアで行きます!!
e0048775_1123479.jpg


いくぜえええええええええええ!!!!
e0048775_11243952.jpg


メア頭図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
財政が楽になったよ。ありがとう。ありがとう。
オナゴさんお買い上げありがとう。
そして製作成功おめでとう!!!!!!!
しゃっき(ry

んー、ネタなくなってしまった。
うちの鯖ステータスさらしておきますね。
回線よくならないかなー
e0048775_11264973.jpg

ドビ鯖怖くて入れない。

最後にファンタジーな死に様を。
e0048775_11354985.jpg

隠せてないhh
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-30 11:27 | L2

メンテ中。

なので書き込みを。

文字バッカで読みにくいorz

メンテ前にダンサー・ウォクラ・ビショの三人で火炎の沼乱獲してきたんですけど、
かなり美味しいですね。1¥で1%軽く越えました。
ドロップもアデナが1体あたり500~1000.アイテムは素材がほとんどですけど、
SPSやSS連打しても軽く黒字なります。
盗まれたインフェルニウムや月石の破片なども手に入るので時間つぶしにはいいかもですね。

まぁ、SS撮ってはいるのですが、ネタ探しのために色々撮ってたら逆に莫大な量になってしまったので、
編集もかねて、SS貼るのは少し止めておきます。
(メンドイカラジャナイカラネ)

えー、それで某元Reメンツから
GunZってゲームやらんかい?と言われたので、今インストール、というかDLしてます。
このゲーム5月の半ばにアメリカであった大型ゲームショウ、
E3にて少しプレイしてきたんですね。
まぁ、体験やりすぎて飽きたわけなんですが。
久々に操作も忘れたとこなので、やってみようかなと思います。
まぁ、息抜きにね(;´Д`)

えーと話はL2に戻りまして、
現在ビショのレベルが68、OLのレベルが42、Eサモナーのレベルが41となっております。
そいでですね、昨日のラストの43未満闇の祭典でWIZがいなかったようなので、
Eサモで参加を試みたところ、PTLに~(名前)は本来の力を隠しています。
と表示されたらしいです。
まぁ、つまるとこ、君44とかのスキル取って下げたんじゃないの?
ってやつですね。
本人その気ないし、レベル下げた記憶もないのですが、念のために確かめてみることに。
・・・
OK、別に40のスキルで止まってる。

一度祭典会場から出て、リスタ。その後もう一度チャレンジ。
PTLに~(名前)は(ry
おいおい、待ってくれよ、俺は無実だよlllorz

仕方ないから、別の人を呼ぼうってことに。
お願い、みんなそんな俺が嘘をついてるんじゃないか?みたいな目で見ないで。
o___rz

増援でやってきたのはレベル40のまたまたEサモナーさん。
装備も見た感じ同じくらいで、彼なら僕の代わりを勤めてくれるだろう!!

PTLに(ry

結局Eサモは参加できないってバグがあるみたいですね。
GMコール3回くらいならしましたけど、テンプレのみ。
お願いだから今すぐスキル欄確認して参加できるようにしろとコールしても、
バグレポート出せの一言。
おいおい、これサービス中だろう?OBじゃないんだからそれなりの対応してくれよ('A`)

そんな感じで43未満黎明を落としてしまい、結局今期は黄昏に負けちゃいましたとさ。

結局出撃チャンスが3回あったのに、まともにできたのが最後ぶっつけ本番で代打投入。
まぁ、こんなじゃ得点だそうにも出ないわな。

僕のほうからNCJに電話しときました。
「調査します。では」ツーツーツーツーツー(切れた音)
こんな感じでしたが今後の回収に希望をおいておきましょうかね。
===========================================
ところで、
某ダンサーさん。
オフするなら僕も呼んで下さい(家どこかとか知らないけど
お金あったらオフどこでも行きますよ(ナニイッテンダオマエ

ああ、僕はオフ会大好き人間です。
別に女の子の出会いとかそんなんどうでもよくて、だた人と飲んだり騒いだりってのが好きなんですね。
オフって頻繁にやるものじゃないと思うけど、近くにいるなら是非とも会ってみたい。
とか思う人です。

オフ会に誘ってくれる方いましたらあて先こちらまで↓
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-23 09:31 | L2

公式あさってたら発見してしまったわけだが


http://www.lineage2.jp/event/netcafe/_item2001_10301.aspx


もうさ。
別に俺の目が肥えてるわけではない。
だがしかし、これは無いだろ。

人選絶対おかしい。
おかしいと断言できる。
まともにゲーム中でも見れなくなりそう。

もう、ゲームグイラフィックだけでいいから。
お願いします。アナログにもって来ないでください。

lllo________rz
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-20 20:32 | L2

課金切れ

まぁ、タイトル通りです。
マルさんに遺品ryと言われた直後エラー落ち。
インしようとしたら課金切れ。

・・・。早くRM10k返してよ、某シルレン様。
もう貸して4ヶ月たちますよhhhhh

更新一日空いたんですけど、まとめてレポ。
まぁ、ずっと使徒のネクロポリスに篭って狩りしてました。

e0048775_18571088.jpg

真夜中だからみなぎってますね。
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0048775_18585921.jpg

そいで、まぁ次はクラハンの途中から参加したxaさん・izoさん・ひのえと4人で使徒。
xaさんが74だったのでダンスオブヴァンパイアがあったわけですが。

・・これすごいですね。HP減らない。ひのえがVレイジ4なのもあるけど、ホントヒーラーいらず。
4人でここ狩るとかちょっと尋常じゃないですね。
一人弱くてごめんなさいorz

そしてまぁ
e0048775_1933389.jpg
レベルアップ。68になりました。
付き合ってくれた上記3人と追加できてくださった犬神さん。ホントありがとうでした。

で、スキル習得のときにヒールが下のほうにあるの忘れて。
上から取ってったらヒールだけ取れなかったwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
このあと解散して吐きました。徹夜だったので。
オヤスミ。
-------------------翌日。
クラハンにて。
e0048775_1974989.jpg

ドラスレ+4のオナゴさんの攻撃。
もうシールド防御して300+とかアボガド。
クリ出たら絶対死んでた。
e0048775_19103225.jpg

OKBOSS。
まぁ、レベル41だしねorz
今日は2ENDでした。

場所は移り使徒へ。
e0048775_1913646.jpg

Fade:バイソン使いたいからHP60%以下にしてくれ。
OKBOSS。
常時このHP保持。
ふでさん。怖いですh

そして!
e0048775_1915317.jpg
Nekoさんレベルアップ!!75ホントにおめでとうございます!!!
75に立ち会えるなんてそうそう無いから感動しました。
SS撮る瞬間は手がgkgkしましたね。
いや、ホントにおめでとうございます。いい体験した(*ェ`*)

そしてらぶさんもレベルアップ。
e0048775_1917972.jpg

もう70ですか、早いなチクショウ。
まぁ、某トレパンとか某シンガーとかすごすぎですけどhh

そのあとのPTで澄みの、ばるきりーそーどさん、鼠さんとPTしてたわけですが、
経験値どんなもんかと測定してみました。
使徒PT:
メンバー
Lv68ビショップ 遙夢       装備:ダークリージャン&青ローブセット
Lv70ダンサー LoveNight   装備:クシャクシャ+4&タラム重セット
Lv74ウォクラ  ひのえうま   装備:クリス&タラムローブセット
Lv73シンガー  izoard    装備:ダマスカスソード&DC重セット
Lv73シルレン  澄みの     装備:ハザードボウ&青軽セット
Lv71デスト    剛鼠      装備:グレートソード&青重セット

1¥で得た経験値が
Lv70・・・1.14 Lv71・・・0.89 Lv73・・・0.61 Lv74・・・0.52
フルSSにしたところ
Lv70・・・1.96 Lv71・・・1.54 Lv73・・・1.06 Lv74・・・0.91
とこんな感じでした。
1¥1%だとレベル上げるのに33時間ですねー。
2日廃すれば上がるような上がらないようなって感じでしょうかね。
んーむ。早く75にしたいものだ。

e0048775_19273864.jpg
最後にスクロール清算したらこげんなりました。

OK、俺篭りすぎ。
今68の40%ちょいです。
そして課金切れました。
明日復帰します。
とりあえず今日はこれで寝ます。
みなさんおやすみなさい。
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-20 19:33 | L2




リネ2リオナ鯖で現在休止中のビショのブログ
by fai_haruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link(結構一方的)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧