カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


ザケン討伐

失敗しました。
無敵解除がわかんなかったんだよねぇ・・・。

でもなんかやってるとボス狩りというよりダンジョン攻略っぽくて面白かったです。
またやります。
攻略法、今度やるときはここに書いてみよう
うん、そうしよう。

話は変わって。
最近友人にMP3をくれとせがまれますが、
実はわたくし、広いジャンルにわたって持っているわけではなく、
好きなものだけもってると。
そんな感じなんですね。

まー、最近のMyお気に入りSongでも書き綴ってみます。
知らん人のが絶対多いと思う。
1、ELEMENTS
えっと、何を血迷ったか仮面ライダーオンドゥルの歌です。
心に剣~輝く勇気~
えー、大好きです(何

2、大事Da・I・Ji
アニメ「まほらば」のOP曲です。
可愛い曲だ。ノリもいいし。カラオケで毎回キモいといわれながら歌ってます。
やめればいいのに。

3、Forever
アニメ「エレメンタルジェレイド」のOP曲です。
レン萌え。
I feel Ineed You(ryのあたりは最初聞いたとき何言ってるかわかりませんでした。

4、Ark
SoundHorizonの代表作(?)ですね。
よくカラオケで歌います。声出ませんが。
披検体1096通称ソル とか初聞じゃ絶対何言ってるかわからん。
楽園へ帰りましょう、お兄様でノックダウン。

5、ダイアモンドヴァージン
Janne Da Arkの曲です。自分の脳内では最新曲これでとまってます。
出たのかな、新しいの。
それはさておき始めはダイアモンドヴァージン求めだと思ってた。
カラオケで求めではなく乙女と知った。
だからなんだって感じですけどね(ぇ

6、DRAGONISTA DIN TEI
通称マイヤヒー。
以下略。

7、POWER GATE
水樹奈々さんの曲です。
ごめんなさい。大ファンです。ファンの方友達になりましょう。
アニメロサマーライブで女性ボーカル全員で歌ったことで有名。
とりあえず、ほかにも好きな曲あるけど、省略。

8、ベジータ様のお料理地獄 お好み焼き編
いあ、ネタ杉で好きです。カラオケにも入ってます。

9、乙女のポリシー
セーラームーンRのED曲です。
セラヲタなんです許してくださいhh
実写のキラリ☆セーラードリームも好きです。
詳しく聞きたい人はwisでもメールでもry

10、Fly
アニメ こみっくパーティーRevolutionのOP
こういう音程の曲好きです。
歌聴くために何回もアニメ見ました。

11、Happy Sunny Weekend
ゲーム SHUFFLE!のキャラクターイメージソング集のカレハ先輩の曲。
ままままぁ が有名。
一番キャラソンでは好きです。続いて好きなのは神王&魔王(

12、そして僕にできるコト
Day After Tomorrowさんの曲。
ゲームPS2版テイルズオブシンフォニアのOP曲でもあります。
激しい中にもほんわかする感じの曲ってめったにないので好きです。
GC版のほうも好きなんだけど割愛。

とりあえず1ダース分お気に入り紹介。
書いてて夢中になってる自分がいましたh
あとはほかにもJamProjectとかALIProjectとか栗林みな実とかKOTOKOとかYURIAとかyozuka*とか
(以下略)
まぁ、一般の人がわからん曲ばっかですね。
てか、知ってたらもうその人一般じゃないです。間違いない。

なんかオススメの曲とかあったらコメントよろしゅうです。
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-18 02:01 | リアル日記
<< 9月18日の日記。 ・。・ >>




リネ2リオナ鯖で現在休止中のビショのブログ
by fai_haruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link(結構一方的)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧