カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


なんか

最近ただの報告になってるような・・・。
うーん、なにかブログを書く上で面白くなりそうなことはないだろうか・・・。

考えること2時間。結局何も思い浮かびませんでした。アッヒャー(。x。)

9月2日のこと。
e0048775_625814.jpg

70キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと大台ですね。PTマッチでレベル70~75と書かれるのもうれしいものです。

さてさてレベル70になって加わったスキルは

プレイヤーレベル2
グレーターリザレクションレベル8

ですね、大きいところは。
プレイヤーレベル2になって祝ヒールで1.2k弱回復するようになりました。
すごい助かってます。
ただプレイヤーはグループバッフなのが痛いですね・・・。タンクにだけかければいいのに・・orz

Greリザレベル8ですが、エルダーはレベル7で止まるみたいなので、やっと周りの人から
リザせがまれるようになりました。
嘘です。死んだらリザ呼んでください。がんばっていきます。
DVC奥とか言われても無理ですが。

今染料でWIT+5・タラムローブセットでWIT+2で復旧率が約90%くらい。
らしいです。検証しようにも自分じゃ検証できねえorz
こんどレベル5くらいの捨てキャラを友達に作らせて検証してみます。
タブンネ( ゚,_ゝ゚)

話は変わって再び同盟チャ晒し。
昼間っからすごい会話してます。さすがMIDARA。
e0048775_6114946.jpg

e0048775_6121315.jpg

誰に言われたの?

e0048775_6143754.jpg

( ゚,_ゝ゚)ホモ誕生。

その後。
e0048775_6155690.jpg

(黒塗りのとこは某シンガーの実名です)

・・・( ´,_ゝ`)ナニイッテンノ。

4日の12時くらいからアンタラス終わってない3人でクエの続きしにいきました。
アビスジュエル狩りだけど。
必死すぎて取り巻き沸いた瞬間のSS撮り忘れたorz
ごめんなさい。
まぁ、無事に・・・
e0048775_6202554.jpg

ポータルストーン(σ・∀・)σゲッツしました。
くろえ様、リュート様ありがとう。すごい助かりました。

で、アンタラス行くの?と数人に聞かれましたが今のとこ行く気なんてry
行く時は自分で主催やっちゃおうかと思います。
とりあえず突発で主催やらかしたザケンが終わってからボチボチ考えますわ・・・。
デスペナが痛いなんて言えない(ぉ

最後に。
e0048775_625681.jpg

ありがとう、これからも頑張ります。
見たよって言った人は容赦なく晒しますのでそのつもりd(ry

現在レベル70の30%。にだ。
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-05 06:26 | L2
<< ( ゚,_ゝ゚)k、ksg 漫談集 >>