カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


そういえば

もうすぐ9月になりますね。
2学期が始まります。

いや、専門学校な僕は2学期とかそんなん関係ないですけど。

更新あんましなくてゴメンナサイ。
いあ、人少ないから別にいいんだろうけど( ´,_ゝ`)
5日ぶりにカキカキ。

とりあえず
e0048775_11145122.jpg

レベルうpしました。
8月26日のことらしいです。
そんで、メンテ中な今は
e0048775_11153168.jpg

廃杉。
9月になったら学校始まっちゃうからとりあえず夏休み中に70に・・・!
なれるかな( ゚,_ゝ゚)

先日ギランで某ひのえうまと装備交換しました。
そして+9ソードオブミラクルおめでとう、ひのえうまさん。
あなたのOE根性には感服いたします。
e0048775_11185262.jpg


傲慢図が揃ったので交換してみることに!
e0048775_11202166.jpg


全部揃いましたよっ!
e0048775_11211935.jpg


ナイトメアで行きます!!
e0048775_1123479.jpg


いくぜえええええええええええ!!!!
e0048775_11243952.jpg


メア頭図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
財政が楽になったよ。ありがとう。ありがとう。
オナゴさんお買い上げありがとう。
そして製作成功おめでとう!!!!!!!
しゃっき(ry

んー、ネタなくなってしまった。
うちの鯖ステータスさらしておきますね。
回線よくならないかなー
e0048775_11264973.jpg

ドビ鯖怖くて入れない。

最後にファンタジーな死に様を。
e0048775_11354985.jpg

隠せてないhh
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-30 11:27 | L2
<< 漫談集 うん。 >>