カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


課金切れ

まぁ、タイトル通りです。
マルさんに遺品ryと言われた直後エラー落ち。
インしようとしたら課金切れ。

・・・。早くRM10k返してよ、某シルレン様。
もう貸して4ヶ月たちますよhhhhh

更新一日空いたんですけど、まとめてレポ。
まぁ、ずっと使徒のネクロポリスに篭って狩りしてました。

e0048775_18571088.jpg

真夜中だからみなぎってますね。
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0048775_18585921.jpg

そいで、まぁ次はクラハンの途中から参加したxaさん・izoさん・ひのえと4人で使徒。
xaさんが74だったのでダンスオブヴァンパイアがあったわけですが。

・・これすごいですね。HP減らない。ひのえがVレイジ4なのもあるけど、ホントヒーラーいらず。
4人でここ狩るとかちょっと尋常じゃないですね。
一人弱くてごめんなさいorz

そしてまぁ
e0048775_1933389.jpg
レベルアップ。68になりました。
付き合ってくれた上記3人と追加できてくださった犬神さん。ホントありがとうでした。

で、スキル習得のときにヒールが下のほうにあるの忘れて。
上から取ってったらヒールだけ取れなかったwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
このあと解散して吐きました。徹夜だったので。
オヤスミ。
-------------------翌日。
クラハンにて。
e0048775_1974989.jpg

ドラスレ+4のオナゴさんの攻撃。
もうシールド防御して300+とかアボガド。
クリ出たら絶対死んでた。
e0048775_19103225.jpg

OKBOSS。
まぁ、レベル41だしねorz
今日は2ENDでした。

場所は移り使徒へ。
e0048775_1913646.jpg

Fade:バイソン使いたいからHP60%以下にしてくれ。
OKBOSS。
常時このHP保持。
ふでさん。怖いですh

そして!
e0048775_1915317.jpg
Nekoさんレベルアップ!!75ホントにおめでとうございます!!!
75に立ち会えるなんてそうそう無いから感動しました。
SS撮る瞬間は手がgkgkしましたね。
いや、ホントにおめでとうございます。いい体験した(*ェ`*)

そしてらぶさんもレベルアップ。
e0048775_1917972.jpg

もう70ですか、早いなチクショウ。
まぁ、某トレパンとか某シンガーとかすごすぎですけどhh

そのあとのPTで澄みの、ばるきりーそーどさん、鼠さんとPTしてたわけですが、
経験値どんなもんかと測定してみました。
使徒PT:
メンバー
Lv68ビショップ 遙夢       装備:ダークリージャン&青ローブセット
Lv70ダンサー LoveNight   装備:クシャクシャ+4&タラム重セット
Lv74ウォクラ  ひのえうま   装備:クリス&タラムローブセット
Lv73シンガー  izoard    装備:ダマスカスソード&DC重セット
Lv73シルレン  澄みの     装備:ハザードボウ&青軽セット
Lv71デスト    剛鼠      装備:グレートソード&青重セット

1¥で得た経験値が
Lv70・・・1.14 Lv71・・・0.89 Lv73・・・0.61 Lv74・・・0.52
フルSSにしたところ
Lv70・・・1.96 Lv71・・・1.54 Lv73・・・1.06 Lv74・・・0.91
とこんな感じでした。
1¥1%だとレベル上げるのに33時間ですねー。
2日廃すれば上がるような上がらないようなって感じでしょうかね。
んーむ。早く75にしたいものだ。

e0048775_19273864.jpg
最後にスクロール清算したらこげんなりました。

OK、俺篭りすぎ。
今68の40%ちょいです。
そして課金切れました。
明日復帰します。
とりあえず今日はこれで寝ます。
みなさんおやすみなさい。
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-20 19:33 | L2
<< 公式あさってたら発見してしまっ... 就職活動 >>