カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


就職活動

えー、いきなりリアル晒しちゃうと、今専門2年生なんですね。
そいで就職活動してるわけですが、とりあえず一社本命のとこに履歴書送ってまいりました。
クラチャで社会人(もとい社壊人)のみなさんに色々ご鞭撻いただきました。
本当にありがとう、オマイラ大好きだ。

さてさてリネですが、BangerdSonicがレベル40になりオーバーロードに転職しました。
手伝ってくれたみんなありがとう。高級速度POT使った瞬間に辻WWくれた方ありがとう。
マジ愛してる。

装備はデーモンセットに遙で使ってる+9ホム剣にFP盾。
BSさんからFPセット一式借りたので狩りもだいぶ楽ですね。
あとオナゴさんからCアクセと・・・。
ごめん、俺借りすぎ。

みんなが支援してくれるのでついつい頑張っちゃいますね。
借りるだけ借りてビショとかしてたらホントFPKされそうでgkgk

ビショの方は同アカなんで動いて無いですけど装備あるのでいつでも呼んでください。
OL基本ソロのはずなんで。
wisはBangerdSonic or 遙夢まで。
文字わかんないやつはここでIME登録しておくんだああああ!!!
---宣伝終了---

先日Igが張ってくれたコスプレの人男性だったようで。
萌えた俺はもうね。
「男でもいい」
と)ry
むしろ男がいい(ry

萌えた男諸君お疲れ様。決して無駄死にでは無いぞ。
な、某エルダーよ(何
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-18 21:56 | リアル日記
<< 課金切れ 飲み会 >>