カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


飲み会

今日は地震がすごかったですね。
昼くらいでしょうか。メンテ始まる前(9時半くらいかな)に寝たんですけど、
地震で目が覚めました。
どうやら震源は震度5くらいだったみたいですけど、四国から北海道まで揺れたみたいですね。
おそろしや。

実家に電話したら平和そうでした。まぁ、福岡は揺れてなかったみたいです。

目が覚めたのでとりあえずIn。
なんかチャットしながらオバロ志望の緑で適当に狩りしてたわけですが。

夜ゴハン時になってお腹がすいたので某ひのえうまさんを誘って飲みに行ってきました。
なんと急行で1駅のとこに住んでたんですね。知ったの昨日だったんですが。
駅で待ち合わせしてたところ、電話しながらまっておりました。

<対面式>
遙&ひのえ「うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwww」


入店~
ひのえさんビール中ジョッキ、遙ライチカルピスチューハイ。

ごめんなさい、ビール飲めないんですorz

乾杯して飲んだり食ったりして色々話したわけですが。
ひのえさん、オフ会は何度目かだったようで、
ひのえ「某ウォクラさんはNHKの体操のお兄さんみたいにさわやかだったんですよ」とか聞きました。

俺にも体操教えてください。

OLのソウルガードがDEFがめっちゃ上がるとか色々リネ話題で盛り上がってました。
ていうか、リネの話しかしてないな(;´Д`)

wisでひのえさんに携帯の番号教えようとしたところ
誤爆でクラチャに晒してしまいまして
非通知で何回かコールありました。まじやめt(ry

一都さんやオナゴさんが電話してくるのかと二人でわくわくしていましたが結局かかってこず、
さらに某人物にひのえさんが爆弾投下してくれたお陰で事後処理大変でした。

まぁ、俺が悪いんですがorz
今度会ったらひのえぶっころs(ry

東京近辺の方機会があれば飲みましょう。
酒弱いけどな!!!!

コスプレした可愛(ry
[PR]
by fai_haruka | 2005-08-17 01:20 | L2
<< 就職活動 というわけで >>




リネ2リオナ鯖で現在休止中のビショのブログ
by fai_haruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link(結構一方的)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧