カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


XevenSR氏のblogについて

黙殺(生殺与奪のコギトさん)とEATER(うへへ団のアイズさん)が無差別PKをしていたCassius君とPTを組んでいたという件について。

僕本人はこの件には一切関与するつもりがありません。
別に肩入れもしなければ避けることもしないという意味です。

PWと旧むるぽの停戦条件の詳細は知りませんが、無差別PKに対する擁護はしないというのがあったそうなので、少なくともCassius君本人が白ネームに戻すまでは生殺与奪へのJOINは断固否定したいと思っています。
PTも少なくとも白ネームになるまでは組みません。(これは僕個人なので、他の人が組んでたとこでそんなもん知りません。っていうか以後勝手に生殺与奪血盟の人が組んでたという情報を得たら黙殺抜けます。)

そんで、SR氏のblogコメントに「黙殺の遙夢」という名前でコメントが書いてありますが、「喧嘩うってるなら買うよ?」とかいう内容。

買う気もなければ、FPKは嫌いなので(嫌いっていうかめんどくさいし、個人の怨念とか憎悪とか粘着とか正直キモイ)前回の日記通りFPKについては関与しません。

以前抗争中に黙殺と狭間で組んでた時にPK対象になりかけたので、FPK関連は二度とごめんです。チキンなんで。

えっと、なんか横道逸れてしまいましたが、このコメントは僕のコメントではありません。謝罪する必要はないと思ってはいますが、自分の名前が使われているので、これは自分が書いたことではないと、XevenSR氏にはお伝えしようと思います。
[PR]
by fai_haruka | 2006-06-27 19:25 | L2
<< XevenSR氏のblogにつ... 鯖晒しスレに対する回答? >>