カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


久々に更新してみる。

つ様から脅されたので更新しますgkgk

えーっと、2ヶ月ぶりくらいだっけ?
まぁ、ぶっちゃけると日記なんて書いてられないほど必死に狩りやってました。
(ここ1週間はあんまやってないけどねw)

んー、過去にまともに書いた日記はいつだろうか。

10月2日にレベル71になった報告ですね。
どうみても更新してません。本当にありがとうございました。

ってことでとりあえずレベルに関する更新をば。

e0048775_22432886.jpg


かなり廃ペースでここまできましたが現在無駄にモチベダウン。狩り拉致ってh


それじゃ復帰してからためこんでるドロップのSSを・・・。
e0048775_22502465.jpg


こんな感じです。DCに呪われてますh


ゴダドで知り合いを発見したところなにやら画面バグが。
弓と短剣の二刀流になってました。
後ろから見ると輪郭見えるんだけど、前から見ると骨みたいなの持ってますねh
e0048775_22521353.jpg


まぁ、あとは色々やってはいるけど、基本狩りばっかかなぁ。
アナキムやろうとして某宝石の名前の方から脅迫されたり、QA・オルフェン・コアの3連続レイド行ったりetcetc・・・。

まぁ、今のリオナの現状だと75クエって完遂できるのかな。正直ついて行くのは嫌ですね、忌々しい。もうすこしで75だけど、レイド絡めるのやめてほしいと思った今日この頃。
狩れる回数を推薦みたいに一日5回レイド討伐券みたいなのを更新して全員が持てるようにして、大型レイドの場合は5個いっぺんに使って、その日は他のレイドは倒せない、叩いた瞬間即死とか大型レイドだと部屋BANとかそういう処置入れると気軽に食えるんじゃないかな。
正直レイドやろうとする度に脅迫とかアホらしくてやってられん。
周りに迷惑行くのがウザイですな。自分だけならいいんだけど。

まぁ、次脅されたら真っ向から向かってあげますよっとwゲームでストレス感じるのもバカらしいしね。

ってことで更新してみましたが、すごい内容が薄いhhhhhhh

あ、今ヴェルヴィスのクラン抜けて自分でクラン作ったりしてます。レベル5なのになぜか人が二人とかいう不思議クランです。入りたいとかいう危篤な方いましたら是非是非wisください。


・・・そういえばリザ屋の書き込みして2日くらいして¥屋が定着してきましたね・・・。
正直リザ屋とか最初の2日しか利用者いませんでしたが¥屋はレース場使えば結構利用する人多いんじゃないかな。ファイター系だったら使うと思う。ヘイスト2POTでもコデナ7.2kだしね・・・。フォーカススクとか高値のもの使うなら¥屋の方がいいって考えです。

でも、スキルにお金は正直どうよ?って考えが多いのもわかるので一概にお薦めはできませんが・・・。
スミスの製作は露店機能ついてゲームのシステムで認められてるから受け入れられるって感じですかね。
ヒール露店とかリチャ露店とか¥露店とかスキルを露店できる機能ができたらそれはそれで認められるようになるんでしょうな。
まぁ、街中でヒール露店とか正直意味不明ですがwwwwwwwwwwwwwwwwww

かと言って狩場でヒール露店とかやってたらMPKとかされそうだしね、システム的にできても、実際使うのは厳しそう。とかとか色々悩めるお年頃です。

後半文ばっかになってしまったな。では、この辺で。
最後に男エルフの死に様を晒して終わりたいと思います。
e0048775_2394410.jpg

[PR]
by fai_haruka | 2006-04-16 23:10 | L2
<< 鯖晒しスレに対する回答? つーか >>