カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


ブログは不定期です^^;

と言いたいとこだけど、まぁ報告だけしとこう。
催促もあったことだし。

えっと、血液検査の結果ですが、医者によると
「来年の桜が君は見られないだろう」
とのことでした。

嘘です。なんかの影響出てます。何かはヴェルヴィスかBaranに聞いてください。

特に異常なし。微熱がポツポツ出るのは疲れが溜まってるのかもしれないね。とのことでした。
あとレントゲンとかも異常なしで、結局は気の持ちようなのかな。
って感じでした。一応風邪っぽい感じではあるけどね。

mixiでちょこっと書いたけどストレスなのかも知れないなーとね。
親にも迷惑かけてるし。

そんな感じでーす。
今度精神科行ってカウンセラーでも行ってこようと思います。
とりあえず「オヤシロ様が怒ってるの!!!」って言ってきます。
嘘です。なんかの影響出てます。何かはchronica様にでも聞いてください。

ではでは~
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-26 17:18 | リアル日記
<< お久しぶりです。元気ですか? 病院 >>