カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


休止のお知らせ。

えーっと先日の日記みたいな状態がずーっと続いてて正直しんどいです。
2日に1日は微熱が出てます。
そんな感じで体調悪いわ、就職活動しないといけないわでまとまった時間も取れそうに無いので、
しばらくL2を休止することにしました。

課金切れてないので呼んでくれたら行けたら行きます。。
た、たぶん・。・

またアデンの大地で皆様に会えますよう。
GoodLuck!!!

あ、ちなみに日記はたまに書きます。mixiはなんか鬱日記だったりわけわかんないんで、
笑いのネタとかはこっちにしようかと(ry

えーっと個宛
オナゴ様>>
BS2クランから抜きました。戦力になる人いれたげてください!

刹那の皆様>>
体調の心配とか色々してくれてありがとうございます。
復帰したらまた遊んでください。
結婚式呼んでね(ry

ねがい&MIDARAな皆様>>
挨拶したけど人すくなかtt(ry
復帰したらまたお世話になります。

フレンドな皆さん>>
ろくに挨拶できませんでしたが復帰のときはまたお願いします。
登録数いっぱいだったら消してくれてもry
僕から消すことは無いでふ。
さっきからこればっかだけど復帰したらまたよろしくー。

えー、そんでまぁ。
引退じゃないからね!!!装備とかも残ってますんで!
そんだけ・。・

連絡取りたい愚か者はこちらへ↓
kkk_bless_of_pizatto@msn.com

では、みなさまお元気で!
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-18 02:13 | L2
<< とりあえず うhwおあうぇ >>




リネ2リオナ鯖で現在休止中のビショのブログ
by fai_haruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link(結構一方的)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧