カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


久々にL2のことかいてみる。

どうもこんにちは、アデンのみなさん元気ですか?
最近どうにもモチベーション低下によりやる気がryです。
課金はしてあるんですけどねぇ・・・。
いやはやどうしたものか。
パソコンの前にはいたりするのでPTあったらメールでもメッセでも電話でもください。
駆けつけます。
宣伝終了。

さてさて、9月5日にレベル70になったりポータルストーン取ったりの話した以来なので
何か色々ありそうですけど、あんまないかも。

とりあえず
e0048775_4364711.jpg

血盟レベルが上がりました。
宣伝。
クラン「悠久の果てに」では血盟員を募集してるかしてないかわかりません。
一度体験してみたいとかいう危篤な方は盟主ヴェルヴィスか僕までwisplz
クランレベル4なのにメインの中の人4人ってどうなのwwwww
なんか盟主のヴェルヴィスが一人でクランレベル5のクエスト終わらせたらしいです。
もうなんていうか、一人でカウパーしすぎです。少しくらい相談してね。
いや、言っても止まんないだろうからいいんだけどさwwwwwwwwww

e0048775_4413385.jpg

ありがとう。愛してる。僕もたまに見てます。
あとは野良でADAIが出たりエロトークがやばかったり。

男の液の味なんて知りません。知りたくもありません。
知りたい女の子いたらwisください。僕が飲ませて(ウワナニスルオマイヤm(ry
冗談です。

あとは同盟チャで
e0048775_444582.jpg

こんなんだったり。もうベルビスのサイトに貼ってあるから笑いもでないか。
ハハハ。

ほかにも
e0048775_4453568.jpg

布取ったり。75クエ用?にでもなるんじゃないかと。

レベルは一応
e0048775_4472239.jpg

71になってたりするんですけど。
やっぱちょっとねー。
やる気ダウンしてるせいかすごい上がるの遅かった。
もうログインすらしてないよー・゚・(ノД`)・゚・

あとDSをOEして+6にならずに燃えたとか
そんな感じですかね。
月3000円のチャットソフトになりかけかもorz
C4までに75になるのかな(´・ω・`)
[PR]
by fai_haruka | 2005-10-02 04:49 | L2
<< 味噌で煮込んでない鯖の味噌煮 遙さんの好きな曲集Part2~... >>




リネ2リオナ鯖で現在休止中のビショのブログ
by fai_haruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link(結構一方的)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧