カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


遙さんの好きな曲集Part2~一般寄り編~

というわけでまたも僕の好きな曲紹介。
L2のこと書いてもいいんだけど正直SS編集とかめんどくて最近文字ばっかです。
たまにSS付の日記書きます。
まー、更新はかなり不定期ですけどねorz

1、LOVE
ミスチルのかな~り昔の曲。高校2年の時にベストアルバム肉と骨が出ましたが、
それの肉のほう。確か5番目だったかな。
生徒会室でずっと聞いてました。僕の恋を応援していただいた歌です(あっそフーン)
まぁ、その子とどうなったかは直接聞いてください(ぇぇぇ

2、Driver'sHigh
こちらはラルクの歌。
アニメGTOのOPの歌でもありました。高いけど声は出るのでカラオケでもよく歌います。
こないだのオフでは、によ姐に先越されて歌えなかったけど(

3、Whennever I think of you
三枝夕夏Indbさんの曲。
毎度思うんだけどなんでIndbってつくのだろうか・・・。
この曲は多分デビューシングルだった(はず)
天使な小生意気のエンディングテーマでした。
この曲から始まりIt's fot youとか以下アホみたいに聞き込みました。
が、男の僕がカラオケで歌うとネタっぽいキモさもなくてホントにキm(ryなので
あまり歌いません。
たまーに歌います。

4、さくらんぼ
これは一般曲と言っていいのやらどうやら(
大塚愛さんの曲です。大体ネタっぽい感じでラストの方か最初のほうにカラオケだと歌います。
まぁ、キモかろうがなんだろうが「もう1回」はちゃんと手を合わせてお辞儀します。
もちろんプロモも流しt(ry

5、YUME日和
地味に古い曲が続きます。ドラえもんのエンディング曲だったかな?確か。
島谷ひとみさんです。
パピヨンとかベルセウスとかちょっとアップテンポな歌が多いけど、これはしんみり系ですね。
かなり好きです。
GarnetMoonは愛してます。私~の胸で~ねむーりなさい!
顔うずめてもry

6、そこにあるかもしれない・・・
えー、これ一般曲じゃないけど(
スロット「吉宗」の姫BIG時に流れる曲。歌手は尼崎まゆみさん。
浜崎あゆみにめちゃくちゃ似ててはじめは本人かと思った。
吉宗のとこの社員らしいですね。歌唱力高いなーと思いました。
この曲を聴きたいがために吉宗打ってました。
最近やってないけど今のとこは勝ち越し。

とりあえず半ダース。
というのも書いてる途中で俺最近の聞いてないなーと思ったから。
思い浮かんでもJ-POP(ただし、アニメで使われた)みたいなのばっかでハハハみたいな(何
ヲタクの悲しい性よのぅ・・・。
ホントは真綾たんとか奥井さんとか紹介したいんだけど多分ほとんどの人がしらな(ry
にかさんとかにかさんとかにかさんとかわかりそうだけど(ry

残り半ダース痛い歌でも紹介するか(ぇぇぇ
1、巫女みこナース
自粛。
生麦生米巫女みこナース。

2、恋愛CHU!!
自粛。
ちゅーちゅー

3、あちちな夏の物語
じしゅk(ry
あちちーふーふー

4、戦え!ぬいぐるまー!
じしゅ(ry
う~~~~~~~~~ぬいぐるまー!!

5、さくらんぼキッス~爆発だもん~
じs(ry
好き好き好キッス~好き好き好キッス~好き好き好キッス~好き好き好キッス~ひゅーひゅー

6、ハッピー☆マテリアル
j(ry
光るかっぜ~を~おい~こしたら~君~にきっとあ~えるね~

シラネーヨksg

あー、痛い。超痛い。
でも聞いてる俺はもっと痛い。

痛くないあっち系の曲でも書き綴ってみようと思ったけど、これはまた後日。
今日はこれまでノシコ
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-28 00:58 | リアル日記
<< 久々にL2のことかいてみる。 3次転職 >>