カテゴリ
全体
L2
リアル日記
以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


9月18日の日記。

18日死生堂(クラン)のオフ会があるということだったので乱入してきました。
大規模オフは初ですなぁ。呼んでくれてありがとう。

16時新宿西口世界時計集合。
・・・世界時計ってどこhh
さまよっているとなにやら発見。とりあえず近くにいくとそれっぽい集団が。

チラ見していると僕の着ているL2シャツに気づいた方が。
よってそのまま合流。
わかりやすい格好でよかったorz

そして飲み屋へ。
そしてケンヂさんの爆弾発言。
「前の店の出し巻き卵の方がおいしくなかった?」
(店員背後にいます。)

き、気をつけよう。
しばらくするとDamageさんが合流。
あの外見でお酒が飲めないのにはビックリ。
かっこよくウーロン茶を注文する姿にほれました。

こっから実はあんまり記憶がなくてry
何か変なこと言ってないだろうな・・・gkgk

そのままカラオケでオールとなりました。
空気読めない僕はアニソンばっかり歌ってました。
正直すまんかったo........rz

そんなかんじでーす。
[PR]
by fai_haruka | 2005-09-20 08:49 | L2
<< 9月23日 ザケン討伐 >>




リネ2リオナ鯖で現在休止中のビショのブログ
by fai_haruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link(結構一方的)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧