人気ブログランキング | 話題のタグを見る


9月18日の日記。

18日死生堂(クラン)のオフ会があるということだったので乱入してきました。
大規模オフは初ですなぁ。呼んでくれてありがとう。

16時新宿西口世界時計集合。
・・・世界時計ってどこhh
さまよっているとなにやら発見。とりあえず近くにいくとそれっぽい集団が。

チラ見していると僕の着ているL2シャツに気づいた方が。
よってそのまま合流。
わかりやすい格好でよかったorz

そして飲み屋へ。
そしてケンヂさんの爆弾発言。
「前の店の出し巻き卵の方がおいしくなかった?」
(店員背後にいます。)

き、気をつけよう。
しばらくするとDamageさんが合流。
あの外見でお酒が飲めないのにはビックリ。
かっこよくウーロン茶を注文する姿にほれました。

こっから実はあんまり記憶がなくてry
何か変なこと言ってないだろうな・・・gkgk

そのままカラオケでオールとなりました。
空気読めない僕はアニソンばっかり歌ってました。
正直すまんかったo........rz

そんなかんじでーす。
by fai_haruka | 2005-09-20 08:49 | L2
<< 9月23日 ザケン討伐 >>




リネ2リオナ鯖で現在休止中のビショのブログ
by fai_haruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link(結構一方的)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧